バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラは勃起しない状態を改善する効果と連続射精できる効果があります

一般的には男性器は刺激や性的興奮を受けた時に反応して勃起するものですが、ED(勃起不全)の場合はそれらを受けても何も反応しなかったり、すぐに勃起が収まってしまいます。

それらの改善を目的として作られたお薬がバイアグラです。

 

もともとバイアグラ狭心症のための治療薬として開発されていました。

狭心症とは心臓に酸素や栄養を送っている冠動脈という血管が狭くなり、心臓が活動するために必要な血液が十分に供給されなくなることで起こる病気です。

 

実は全く勃起とは関係がないのです。
私も初めて知った時には驚きました。

 

その事実を知らずに「バイアグラは心臓に悪い」「心臓に負担がかかる」などの噂が広まってしまいました。

これは間違っています。

 

バイアグラ狭心症の治療薬として開発されたので、むしろ血管を拡張して血圧を下げる効果があるので心臓への負担を軽減する効果があるのです。

 

 

酷いですよね。真逆ですよ。
バイアグラが心臓に悪いなんて・・・・・噂って怖いですね。

 

ハッキリ言いますがバイアグラなどのED治療薬は心臓への負担はありません。
しかしSEXによって心臓への負担が高まる可能性はあります。

 

 

 

噂はそんなところですが、次はバイアグラの効果についてです。

 

バイアグラは服用して1時間ほど経過すれば勃起効果が現れ、この効果は5時間ほど続きます。しかし性的興奮や刺激が無ければ男性器は反応しないので、何もしていないのに勃起すると言うのも噂というか嘘です。

 

 

バイアグラには勃起効果だけでなく、射精後の回復が早まるとも言われていますが、これについては嘘ではなく本当です。

 

私自身も身をもって経験していますが、私は1度射精するとその後はなかなか勃起しません。一度ふにゃふにゃの状態に戻ってから、少し時間を置くと勃起する時もあります。

 

ですがバイアグラを服用すると1度射精した後も勃起が続いています。2度目の射精も可能ですが、精子の量はさすがに少なくなっています。

 

そんな調子で3度、4度繰り返した事もありましたが、4度目の射精は出た感じはしますが何も出てなかったですね。

 

 

連続射精も勃起効果があるからだと思いますが、バイアグラを勃起不全のためのお薬と考えるよりもSEXをより楽しめるお薬として考えるのも良いと思います。

 

 

私としては、、、

・ED(勃起不全)の方

・何度もSEXを楽しみたい方

セックスレスの夫婦

・マンネリ化したSEXの改善

 

このような方にこそ、バイアグラを使用して欲しいと思っています。

 

 

購入するまでは恥ずかしい気持ちも少しあるかもしれませんが、使用してみればバイアグラの素晴らしさに気付くなんてこともあるはずです。

 

日本のクリニックでバイアグラは購入可能ですが、個人輸入バイアグラジェネリック医薬品を海外から購入する方を私は推します。

 

価格が安いという事もありますが、色々な種類のバイアグラジェネリック医薬品があるので自分に一番合っているものを探す楽しさもあるからです。

 

ジェネリック医薬品ならば錠剤タイプではないチュアブル錠(舐めたり、噛み砕いて服用するもの)や水に溶かして飲むタイプなど様々ですので、自分の好きなタイプを選べるのも嬉しいところです。