バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラの値段の相場について

バイアグラを利用している人は高齢者だけではありません。
もともとED(勃起不全)で悩んでいるためのお薬でしたが、最近ではいつもよりも力強い勃起を求めて若い人たちの間でもバイアグラの服用が流行っているようです。

 

パートナーに少しでも感じて欲しい・・・
もっと気持ちよくなって欲しい・・・
よりSEXを楽しみたい・・・

 

このように考えるのは悪い事ではないと個人的には思います。SEXは決して自分だけが気持ちよくなれば良いと言うものではありません。

お互いに気持ちよくなってこそ、意味があるものだと私は思います。

 

 

20歳以上ならバイアグラの購入は可能ですが、少し悩むのがバイアグラの値段です。

そこで今回はバイアグラの値段の相場について説明します。

 

 

クリニックによっても値段は多少異なると思いますので、そこはご了承下さい。

 

バイアグラには主成分シルデナフィルの配合量によって、幾つかの種類があります。

 

バイアグラ50mg

バイアグラ100mg

※〇〇mgというのがシルデナフィルの配合量です

 

バイアグラ50mgは1500~2000円

バイアグラ100mgは1800~2300円

これが相場です!
ちなみに1錠の値段になります。

 

もちろん多少前後することはありますが、基本的にはこれくらいでしょう。

 

クリニックで処方してもらい場合にはバイアグラ代金以外に診察料が追加されることもあります。1錠だけ購入する人は滅多にいなくて、大半の方が4錠ほどまとめて購入しています。

 

 

つまり、バイアグラ4錠+診察料で1万円以下くらいと覚えておけば良いでしょう。

 

 

ご年配でお金のある人はこの金額でも良いかもしれませんが、若い人でお金をかけたくない方にはもっと安く抑えることもできる通販(個人輸入)の方が良いと思います。

 

通販(個人輸入)ならばバイアグラジェネリック医薬品が購入できます。
カマグラゴールドというお薬ならばバイアグラと変わらない効果が得られます。それでいて価格は4錠でも2000円以下ほどとなっています。

 

 

バイアグラと同様にカマグラゴールドも扱っている業者によって価格は多少異なりますが、基本的には4錠で2000円以下でしょう。

バイアグラの1/4ほどの値段で購入できるのがジェネリック医薬品の素晴らしい部分です。安くバイアグラを購入したい方は通販(個人輸入)の方がオススメです。

 

ただし通販は海外からの発送となるため商品の到着までに2~3週間はかかります。

 

 

 

バイアグラの値段の相場はこんな感じです。
すぐに欲しい方はクリニックでバイアグラを、時間がかかっても安く抑えたい方は通販(個人輸入)でジェネリック医薬品を購入するのが良いと思います。

 

私は個人輸入ジェネリック医薬品カマグラゴールドを購入していますが、効果に関してはバイアグラと全く同じように感じます。勃起の硬さも持続時間も全く一緒です。