バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラとグレープフルーツジュースは一緒に飲んではいけません

バイアグラを使用する際の注意事項は幾つかご紹介しましたが、今回の「バイアグラグレープフルーツジュースを一緒に飲んではいけない」というのも重要な事ですから、忘れないで下さい。

 

実はこの情報は説明文には書かれていないのです。
かなり重要なのに書かれていないのが不思議なくらいです。

 

グレープフルーツに含まれている「フラノクマリン」という成分が体内酵素の働きを弱めてしまい、バイアグラの効果が予想以上に現れてしまうのです。

 

「いつもよりも勃起効果が出るなら良いじゃん?」と考えますが、副作用なども上がるので絶対にやめて下さい。

 

 

ちなみにグレープフルーツやグレープフルーツジュースが影響を与えるのはバイアグラだけでなく、レビトラ・シアリスにも影響を与えます。

特に相性が悪いのはレビトラです。
これはレビトラの成分であるバルデナフィルが水に溶けやすいという性質に関係しています。

 

 

基本的にバイアグラなどのED治療薬は水で飲むのが良いでしょう。お茶でも問題はありませんが、出来れば水を用意して下さい。

 

 

 

勃起力を上げるためにワザとグレープフルーツジュースを飲むのだけは絶対にNGです。血液中への吸収量が大幅に増加し、予想もしない大きな副作用がでる可能性があります。

バイアグラなどのED治療薬を服用する予定がある場合には、少なくとも4日以上はグレープフルーツやグレープフルーツジュースを控えましょう。

 

 

私としてはなぜグレープフルーツとバイアグラなどのED治療薬を一緒に飲んではいけないと記載されていないのかが謎です。

遊び半分で行うと非常に危険なので絶対やめて下さい。