バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラは危険な薬ではありません

バイアグラは危険な薬なのか?」

これは誰もが思っていることだと思います。

 

この噂が出始めたのは日本でバイアグラが発売される前の1998年に起きた出来事が関係してきます。

 

知人からバイアグラをもらって服用した60代の男性が性行為中に倒れてしまったのです。異変に気付いた家族が救急車を呼んだのですが、時すでに遅く、その男性は亡くなってしまったのです。

 

後で分かったのですが、この男性は高血圧と糖尿病を患っていたのです。そして不整脈の治療の為にニトログリセリンを使用していたのです。

 

基本的にバイアグラと他の薬の併用は問題ないのですが、ニトログリセリンだけは例外なのです。絶対に併用してはいけない薬なのです。

 

 

この出来事が「バイアグラは危険な薬」という印象を付けてしまったのです。

メディアも「バイアグラで死亡者が出た」としか報道していないので、正しい情報を流さないといけませんね。

 

 

バイアグラの発売から20年近く経ち、今日でも使用されており、「バイアグラが危険な薬」だという認識が薄くはなってきましたが完全にはなくなっていません。

 

なので「バイアグラが危険な薬ではない」とココであえて言わせて頂きます。

本当に危険な薬だったら日本だけでなく世界で発売されるわけもありません。

 

 

バイアグラを使用する際は用法・用量を正しく守った上で使用するようにして下さい。そうすればバイアグラは危険な薬ではなく、あなたの性生活を向上してくれる素晴らしいお薬となるでしょう。