バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラは通販(個人輸入)でも購入可能です

ED(勃起不全)や中折れの改善を目的として作られたED治療薬がバイアグラです。

ED治療薬の歴史の中でバイアグラが最も古く、バイアグラを基にして作られたのがレビトラ・シアリスなのです。

 

レビトラ・シアリスにはバイアグラと異なる効能があるのですが、バイアグラと全く同じ効能のジェネリック医薬品ってものも存在します。ただし日本国内ではED治療薬のジェネリック医薬品の販売が認められていないので、製造はもちろん販売することも禁止となっているのです。

 

しかしバイアグラジェネリック医薬品の代表的なカマグラゴールドを使用している方もいますよね?

 

彼らは犯罪覚悟でカマグラゴールドを使用しているのでしょうか?

 

違います。バイアグラジェネリック医薬品カマグラゴールドは自分で使用する分であれば個人輸入が可能なのです。

 

個人輸入とは海外から物品などを購入することですが、その時に支払いや注文情報などをその国の言葉でしなければなりません。それが面倒なので個人輸入代行業というものがあります。その業者を間に挟む事で様々なトラブルを解消することが出来るのです。

 

決済や商品が届かない場合、それをその国の言葉で伝えるのは難しいですよね。そこに個人輸入代行業者がいれば、全て日本語で対応できるという訳です。

 

これは厚生労働省のHPにも記載されていますが犯罪ではありません。

 

ただ幾つかは注意が必要です。

個人輸入代行業者から購入者に商品を送る(商品の発送元は海外である)

個人輸入できる量には制限がある(医薬品は1ヶ月分まで)

 

最低でもこのあたりは覚えておいた方が良いでしょう。

 

 

つまり、個人輸入代行業者を名乗っていても日本国内から商品が送られてくる(在庫を抱えている)、1ヶ月以上の量の商品が購入できる(バイアグラなら最大でも7箱の28錠まで)。

 

このあたりを適当にしている個人輸入代行業者にはお気をつけ下さい。購入前に個人輸入代行業者に問い合わせてみるのが一番良いと思います。

個人輸入は通販と同じだと考えられており、本質は同じですが最低でも上記2点だけは確認して下さい。