バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイアグラの相場は1錠1500~1700円なので、ジェネリック医薬品の方が圧倒的に安いですよ

みなさんはバイアグラをいくらで購入していますか? 私が調べた限りだと、バイアグラ50mgの相場は1錠で1500~1700円でした。 扱っているクリニックによって多少の誤差はあると思いますが、だいたいこのくらいの価格で販売されているようです。 基本的にバイ…

バイアグラには即効性はありません!飲んだら効果が出るまでに1時間はかかります!

SEXの30分前にバイアグラを飲んでも全く効かないという人がいますが、バイアグラには即効性はないので、効くわけがありません。 バイアグラはSEXの1~2時間前に飲むと言われていますが、私の感覚だとSEXの1時間前でOKだと思います。 バイアグラの成分シルデ…

バイアグラは自力で勃起できない人を手助けしてくれるお薬です

バイアグラと言う名前を知らない人は少ないと思います。誰でも一度は耳にした経験があるはずです。 バイアグラとは自力で勃起できない人を手助けしてくれるお薬です。要は勃起のサポートをしてくれるのです。バイアグラの力を借りて勃起をさせるのです。 そ…

バイアグラをクリニックで購入する場合は処方箋が必要です

バイアグラをクリニックで購入する場合は処方箋が必要なED治療薬です。 意外と処方箋なしでも購入できると思っている人が多いようですが、基本的には処方箋が必要になりますが、一部例外もあります。 その例外と言うのが、海外製のバイアグラを購入する場合…

バイアグラの副作用で一番多いのは顔のほてりです

バイアグラに限らずED治療薬には副作用が付き物です。 その中で最も多いのが「顔のほてり」だと言われています。 私も使用して毎度ではありませんが顔のほてりを感じたことがありますが、正直SEXに害があるほど強烈なものではないので、そこまで心配になる必…

バイアグラは飲むと勃起をサポートしてくれる効果がある薬です

バイアグラは錠剤になります。バイアグラのジェネリック医薬品には錠剤以外もありますが、日本で販売されている正規品のバイアグラは錠剤です。 SEXの1時間前にバイアグラを1錠飲めば、その後6時間ほど勃起をサポートしてくれる効果があります。 ですが6時間…

バイアグラの副作用が出る可能性は2割程度です

バイアグラはED(勃起不全)の改善を目的に作られたED治療薬です。 1999年に日本でも発売が開始され、現在では多くの方がバイアグラという名前を知っていると思います。 それと同時にバイアグラが危険なお薬だという認識も増えていると思います。それは過去…

バイアグラは性行為の1時間前に服用しましょう

この後に性行為するとは予想していない時に、急遽バイアグラを服用しても挿入までには効果を得られることはないでしょう。 バイアグラは性行為の1時間前に服用しなければいけないのです。服用して効果が出るまでに約1〜2時間はかかりますので、服用してすぐ…

バイアグラは保険適応外ですが、病院で購入する場合は処方箋が必要です

「バイアグラは保険が効かないのに処方箋が必要なんですか?」と聞かれますが、日本の病院でバイアグラを購入する際は処方箋が必要です。 そもそも保険適応可能もしくは不可能と処方箋は全く関係ありません。 バイアグラは病院の泌尿器科、内科、外科、産婦…

バイアグラ50mgの相場は1錠で1600円前後です

バイアグラ50mgの相場は1錠で1600円前後となっています。もちろん場所によって多少の誤差はあると思います。 この1600円という金額についてどう思いますか? 安いと思う方はこの先を読んでも意味はありません。 高いと思う方は安く入手できる方法があります…

バイアグラを効果的に使うには空腹時に飲む事です

バイアグラはED(勃起不全)や中折れの改善を目的としたお薬として世界中で使用されています。日本でも勃起不全に悩む方が愛用しています。 日本でバイアグラが発売されたのが1999年です。当時は画期的なお薬としてニュースやメディアでも取り上げられていま…

バイアグラのジェネリック医薬品はインド産が多い?

バイアグラはファイザー社が製造しています。(ちなみにレビトラはバイエル製薬、シアリスは日本イーライリリー、日本新薬が製造しています) ですがバイアグラのジェネリック医薬品はインド産が多いのです。 有名なカマグラゴールドもインドのアジャンタフ…

バイアグラは危険な薬ではありません

「バイアグラは危険な薬なのか?」 これは誰もが思っていることだと思います。 この噂が出始めたのは日本でバイアグラが発売される前の1998年に起きた出来事が関係してきます。 知人からバイアグラをもらって服用した60代の男性が性行為中に倒れてしまったの…