バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

女性用バイアグラの効果

気が付けば、すでに11月で今年も残すところ約2ヵ月ですね。
年末の前にクリスマスがありますが、独身の私には特に縁がないイベントです。

 

これは私が男だからかも知れませんが、クリスマスに特別な思いはありません。女性はクリスマスを大事にするので夫婦やカップルは特別な日を過ごすのでしょう。

 

先日も会社の後輩Aくんとクリスマスについて話しました。
やはり彼女がいるAくんはクリスマスを特別な日にしようと計画しているようです。

 

 

私「Aくんはクリスマスはどうするの?」

 

A「今年のクリスマスイブは平日で、クリスマス当日は金曜日なので25日の仕事が終わってからクリスマスを楽しもうと思っています」

 

私「何か特別なことをするの?」

 

A「金曜日の夜にいつもより少し豪華な食事をして、家ではなくどこかホテルに泊まる予定です」

 

私「いいね~クリスマスっぽいね。ホテルも少し豪華な感じ?」

 

A「空いていればいいですけどね。ホテルが豪華じゃなくても、SEXをいつもより楽しめるようにバイアグラを使います」

 

私「ジェネリックカマグラゴールド?」

 

A「僕はカマグラゴールドですが、彼女は女性用バイアグラのラブグラです」

 

私「二人とも使用するんだね。女性用バイアグラを飲ませたことはないけど、どうなの?」

 

A「彼女の感想では女性用バイアグラの効果はスゴイそうです。濡れがいつもの数倍です。しかも敏感になるのでいつもよりも感じるそうです」

 

私「それはすごいね。女性用バイアグラにもジェネリック医薬品があるんだね」

 

A「女性用バイアグラで有名なのがウーメラという商品なんですが、そのジェネリック医薬品がラブグラです。僕は特別な日だけ彼女にラブグラを使ってもらっていますが、自宅では使えません」

 

私「なんで使えないの?ラブグラが良いなら毎回使った方がいいじゃん?」

 

A「いや、濡れがすごいんですよ。自宅で使ったらシーツがダメになってしまい、寝れないので(笑)」

 

私「なるほどね(笑)そんなにすごいんだね」

 

A「これは女性の了承が取れたら使ってみて欲しいと思うくらいのお薬です。正直、男性用のバイアグラと何が違うのかは分かりませんが、女性用として販売している以上は女性が使うべきだと思います」

 

私「ちょっと気になるから買ってみようかな?高い?」

 

A「いや女性用バイアグラジェネリック医薬品ラブグラなら安いですよ。僕は4錠で980円で購入しています」

 

私「980円は安いね。カマグラゴールド50mgを4錠が1200円~1500円だもんね」

 

A「でも販売しているサイトによっては1000円以上するところもあるので、一番安く販売しているところを見つけるのが大切ですね」

 

私「確かにその通りだね。とりあえず私もラブグラを買ってみようかな」

 

A「ぜひぜひ。でも自宅ではシーツが大変なことになるのでホテルじゃないと使えませんけどね」

 

私「それは絶対に覚えておくよ(笑)」

 

 

 

女性用バイアグラなんてものもあるんですね。
男性がバイアグラを使用すると勃起作用があるけど、女性は感度が増したり、濡れが増すらしいですよ。

 

にしても女性用バイアグラジェネリック医薬品ラブグラなら価格も安いので試してみる価値はあります。

 

夫婦やカップルの方でいつもとは違ったSEXをしたい人は女性用バイアグラのラブグラを購入してみてもいいかも知れませんね。

 

特にクリスマスなんていう一番イベントで女性用バイアグラを使用すれば、相手の女性も満足するでしょうね。

 

 

とりあえず、Aくんに勧められたラブグラを買ってみます。
私のセフレに使ってみて、その効果を報告します。