バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイアグラのジェネリック医薬品を紹介します③

前回の続きでバイアグラのジェネリック医薬品をご紹介します。 ●スーパーカマグラ ダスートラ30X、スーパーPフォース、シルディグラスーパーパワーと同じくバイアグラの強い勃起力に早漏改善効果のあるダポキセチンが配合されたED治療薬です。価格的に見ると…

バイアグラのジェネリック医薬品を紹介します②

前回の続きで、バイアグラのジェネリック医薬品をご紹介します。 ●シルディグラスーパーパワー 前回紹介したダスートラやスーパーPフォースと同じく。バイアグラの力強い勃起に早漏改善効果が含まれたED治療薬です。勃起力と持続力が気になっている人は多い…

バイアグラのジェネリック医薬品を紹介します①

バイアグラは勃起不全の改善を目的に作られた世界初のED治療薬です。 そんなバイアグラにもジェネリック医薬品が数多くあり、そこで今回はバイアグラのジェネリック医薬品をご紹介します。 ●カマグラゴールド バイアグラのジェネリック医薬品といえばカマグ…

楽天やAmazonで売っているバイアグラはED治療薬ではなくサプリや精力剤です

ED(勃起不全)の解消を目的として作られたバイアグラは年齢を問わず、世界中で人気があるお薬です。 現在はバイアグラのジェネリック医薬品も作られているので、価格の安さを求めるならジェネリック医薬品の方が良いでしょう。 バイアグラはどうやって購入…

バイアグラから価格の安いジェネリック医薬品に乗り換えるのは当然です

バイアグラはED(勃起不全)の解消を目的として作られたお薬です。世界120ヵ国で約3000万人の方が使用していると言われています。 但しバイアグラは1錠が1500円前後と非常に高価なため、価格の安いジェネリック医薬品に変更することで費用を抑えている方も大…

バイアグラの購入方法について

バイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬の購入は、 ・クリニックで処方してもらう・通販(個人輸入) この2つしかありません。通販と言ってもAmazonや楽天ではありません。 これには日本の薬機法(薬事法)が大きく関わっています。特に通販ではかな…

バイアグラは正しく使用すれば危険性はありません

バイアグラには危険が付き物なのか? バイアグラでの死亡したなどの記事もありますが、バイアグラは危険なものなのでしょうか? 正しく使用すればバイアグラに危険性はありません。 バイアグラも薬なので、間違った使い方をすれば危険です。 風邪薬だって決…

バイアグラの効果は服用後1時間ほどで現れると言われていますが、実際には30~40分くらいで効いてきます

バイアグラの効果は服用後1時間ほどで現れると言われていますが、実際には30~40分で効いてきます。 これはあくまで私の感想なのですが、1時間が経過する前に勃起効果があるように思います。 バイアグラも薬なので多少の個人差はあるので、ハッキリとは言え…

クリニックで処方されるバイアグラにも偽造品がある?

気になる記事を見つけたのでご紹介します。 ED(勃起不全)で悩んでいた男性があるクリニックでED治療薬バイアグラを処方されたのですが、それが偽造品だったようです。 その偽造品を飲んで体調が悪くなったそうで別のクリニックで処方してもらったバイアグ…

バイアグラの値段は決まっていない?

ED(勃起不全)の解消を目的としているバイアグラの値段が決まっていないのをご存じでしょうか? 各クリニックによって微妙に価格が違うのです。あるクリニックではバイアグラ1錠が1600円でも、違うクリニックでは2000円で販売していたりするのです。 おそら…

バイアグラを販売できるのはクリニックと海外通販のみです

「バイアグラ 通販」で検索するとかなりの数がヒットしますが、楽天市場やAmazonといった通販サイトではバイアグラは販売していません。 バイアグラを販売できるのはクリニックと海外通販のみです。最近よく見るオークションサイトなども販売は出来ません。 …

バイアグラとグレープフルーツジュースは一緒に飲んではいけません

バイアグラを使用する際の注意事項は幾つかご紹介しましたが、今回の「バイアグラとグレープフルーツジュースを一緒に飲んではいけない」というのも重要な事ですから、忘れないで下さい。 実はこの情報は説明文には書かれていないのです。かなり重要なのに書…

バイアグラには25mg、50mg、100mgがあるが、どれを飲めば良いのか?

バイアグラやジェネリック医薬品カマグラゴールドなどには商品名の後に〇〇mgと書かれているかと思いますが、この〇〇mgというのは有効成分シルデナフィルの量です。 バイアグラ25mgとあれば、シルデナフィルが25mg配合されているのです。しかしバイアグラ10…

バイアグラの副作用はほとんどないのは本当なのか?

バイアグラは世界で一番最初に作られた勃起不全を治すお薬です。 今でも世界で最も売れている勃起薬はジェネリック医薬品も含めてバイアグラだと思います。 この理由の背景には、昔からのファンがいるからでしょう。私が思うにバイアグラは40~60代の方が多…

バイアグラとは勃起不全を治すお薬です

バイアグラとは勃起不全を治すお薬です。 そもそもは狭心症のお薬なんですが、勃起の効果があったため勃起不全改善の薬として販売されたのです。 私とバイアグラの付き合いも早いもので2年ほどになります。今までにシアリスやレビトラも使用しましたが、私に…

バイアグラの副作用の顔のほてりは気にしなくても大丈夫です

バイアグラを服用すると一時的な勃起を手に入れることが可能となりますが、代償として副作用が起こる事があります。 代表的な副作用は顔のほてりになります。しかしこの顔のほてりはバイアグラが効いてきた証拠でもあるので、長年使用している方ならば顔のほ…

バイアグラを飲む上での注意事項

バイアグラはED(勃起不全)の改善を目的としたお薬です。 用法・用量を正しく守って使用すれば特に問題はないのですが、注意事項を無視して使用すると危険性があります。 絶対に守らなければならないのが、「バイアグラは1日1錠」とすることです。それに加…

通販(個人輸入)ならバイアグラのジェネリック医薬品の購入も可能です

バイアグラは勃起効果がある飲むタイプのお薬です。1錠を服用すれば6時間ほど勃起効果が得られ、お薬の効果が切れたら終わりとなります。一時的に勃起させるタイプのお薬です。 継続することで勃起のクセを付けて勃起不全改善を目的としていますが、個人的に…

バイアグラの値段の相場について

バイアグラを利用している人は高齢者だけではありません。もともとED(勃起不全)で悩んでいるためのお薬でしたが、最近ではいつもよりも力強い勃起を求めて若い人たちの間でもバイアグラの服用が流行っているようです。 パートナーに少しでも感じて欲しい・・…

バイアグラの処方の流れを説明します

バイアグラは世界初のED(勃起不全)の改善を目的としたお薬です。日本だけでなく世界で使用されているので、名前を聞いたことがある方も多いかと思います。 バイアグラという名前は知っていても、どのように処方してもらうのかは知らないと思うので本日はそ…

バイアグラが効かない原因は空腹時に飲んでいないからです

バイアグラは男性器を元気にさせる効果があるお薬です。日本で発売された当初は少々危険なお薬という印象がありましたが、今では気軽に使える勃起薬として幅広い世代から使用されています。 そんなバイアグラが効かないと言う人がいます。 効かないと決めつ…

バイアグラの購入は個人輸入がオススメの理由

バイアグラはED(勃起機能障害)を改善する効果があるお薬なので、ED治療薬と呼ばれています。 ちなみにバイアグラは世界で初めて発売されたED治療薬でもあります。レビトラやシアリスはバイアグラを基に製造されているのです。 バイアグラは食事の影響も受…

「バイアグラは心臓に負担がかかる」というのは間違っています

勃起不全改善効果を目的にバイアグラは製造されていますが、発売された当初からバイアグラにはある噂があるのです。 「バイアグラは心臓に負担がかかる」と言われていますが、これは間違っています! 確かにバイアグラ、レビトラ、シアリスも毛細血管を広げ…

バイアグラのジェネリック医薬品は大半がインドで製造されています

バイアグラはアメリカのファイザー製薬で製造されたのが始まりです。 1990年代前半に狭心症のお薬として開発製造されたのですが、臨床試験において狭心症改善効果には思うような結果が出なかったのです。 しかし勃起作用があることが判明し、勃起効果の方で…

バイアグラは用法用量を正しく守って使用すれば安全です

バイアグラ未経験者は最初に「バイアグラは危険な物なんじゃないか?」という印象を受けると思います。 本日はそれについて書こうと思います。 タイトルにもある通り、バイアグラ派用法用量を正しく守って使用すれば安全です。何も問題はありません。 なんで…