バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイアグラを購入するには病院か通販のどちらかです

バイアグラの購入を考えている方は最後までお読みください。 バイアグラは勃起不全改善効果があるお薬になります。 松居一代さんに船越英一郎さんが付けられた「バイアグラ100ml男」というあだ名でも有名になりましたね。 正確には「バイアグラ100mg男」だと…

バイアグラは勃起しない状態を改善する効果と連続射精できる効果があります

一般的には男性器は刺激や性的興奮を受けた時に反応して勃起するものですが、ED(勃起不全)の場合はそれらを受けても何も反応しなかったり、すぐに勃起が収まってしまいます。 それらの改善を目的として作られたお薬がバイアグラです。 もともとバイアグラ…

バイアグラは処方箋なしでも通販なら購入可能です

最初に言ってしまいますが、バイアグラは処方箋なしでも通販なら購入可能です。 日本国内のクリニックでは処方なしでは購入出来ません。初回は医師と対面しなければならないのでクリニックに行く時間を作らなければなりません。 クリニックにもよって異なり…

バイアグラよりも値段の安いジェネリック医薬品は安全なのか?

バイアグラはED(勃起不全)の改善を目的として作られた世界で1番最初のED改善治療薬です。 日本国内のクリニックではバイアグラ4錠で6000~8000円ほどで販売されているようですが、この金額を見てどう思いますか? 1錠が約1500~2000円となるので、私は結構…

バイアグラは通販(個人輸入)でも購入可能です

ED(勃起不全)や中折れの改善を目的として作られたED治療薬がバイアグラです。 ED治療薬の歴史の中でバイアグラが最も古く、バイアグラを基にして作られたのがレビトラ・シアリスなのです。 レビトラ・シアリスにはバイアグラと異なる効能があるのですが、…

バイアグラを服用する際の注意事項

正しく使えば勃起効果が現れるバイアグラですが、一歩間違うと危険が伴いますので、バイアグラを服用する際の注意事項をご紹介します。 バイアグラの副作用については前回お伝えしましたが、バイアグラを服用後に眩暈や視覚障害(色が変化して見える)が現れ…

バイアグラの副作用について

バイアグラに限らず、ED治療薬には副作用が付き物です。 ただ個人差もありますが、使用者の2~3割くらいの方に「目の充血、顔のほてり、鼻づまり」が現れる場合があるといわれていますが、これらの副作用はバイアグラが溶け出して効いている証拠でもあるので…

バイアグラのジェネリック医薬品とは?

バイアグラにもジェネリック医薬品というものが存在します。 使用している成分もシルデナフィルとなっているので効果はおなじで、違いは価格のみと考えて頂いて良いと思います。 そもそもジェネリック医薬品とは何なのか説明致します。 【ジェネリック医薬品…

ED治療薬バイアグラとは?

ED(勃起不全)や中折れの改善を目的として作られたED治療薬の代表的なものがバイアグラです。 他にもシアリス、レビトラ、ステンドラという種類がありますが、ED治療薬の始まりはバイアグラなので、その他は全てバイアグラの弟分にあたります。 バイアグラ…