バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイアグラのジェネリック医薬品でオススメはカマグラゴールドです

記事にもしましたが、先週は会社の後輩Aくんとのバイアグラの話で盛り上がりましたが、昨日もAくんと休憩中にバイアグラの話をしました。 A「先日、話していた女性用バイアグラを注文しました。だいたい2~3週間で届くみたいです」 私「さすがに行動が早いね…

最近は若い人でもバイアグラを飲む人が増えているようです

バイアグラは勃起不全を改善する効果があります。 発売された当初は自力で勃起できない人のためのお薬だったのですが、最近では自力で勃起できるけど、より硬くなるからという理由で飲んでいる人もいます。 私の会社の新人なんかは彼女を喜ばす為にバイアグ…

バイアグラ100mg飲んでも大丈夫なのでしょうか?

勃起不全の改善や中折れの防止を目的としているバイアグラは世界中で使用されているお薬です。 発売から20年以上が経過しているバイアグラは正しく使用しなければ危険とも言われています。 そんなバイアグラには成分シルデナフィルの量が50mg、100mgがありま…

バイアグラの購入方法

ED(勃起不全)の強い味方であるバイアグラ。 日本では1999年に発売されて以来、ずっと人気があるお薬です。 自力で勃起できない場合に勃起をさせてくれる効果がありますが、最近では自力で勃起できる人でも服用しているようです。 自力での勃起とは比べ物に…

発売から21年が経ったバイアグラはなぜ今も売れるのか?

バイアグラは勃起不全を治すお薬です。日本だけでなく世界中でも愛されています。 発売から21年経った今でも使用されているのはスゴイ事だと思います。 日本では1999年にバイアグラは発売されました。1999年と言えば、「だんご3兄弟」が流行っていた時代です…

バイアグラを購入するは病院と個人輸入代行しかありません

バイアグラはED(勃起不全)の効果が期待できるお薬です。 そしてバイアグラは危険な薬ではありません。正しく服用すれば、勃起を促す効果がある安全な薬なのです。 日本でバイアグラを購入するには、病院で購入、個人輸入代行サービスを利用して海外から購…

バイアグラが危険な薬ではありません

バイアグラはED(勃起不全)の改善に有効なお薬ですが、その一方で危険なお薬だと勘違いされている方もいると思います。 危険だと思われている理由にバイアグラを飲んで亡くなった方がいると言うのが関係しているはずです。 そのあたりについて詳しく説明し…

バイアグラを通販(個人輸入代行)で買うのは安全?危険?

世界中で愛されているバイアグラはED(勃起不全)の改善を目的としたお薬です。 日本でも多くの男性が使用していることで有名です。 バイアグラの購入方法は大きく分けて2つです。 ①病院で購入する ②通販(個人輸入代行)で海外から購入する この2つ以外は正…

バイアグラの効果は最大で6時間続きます

日本人男性で勃起不全で悩んでいる人は少なくありません。 私のまわりでも勃起不全や中折れで悩んでいる人は意外と多いのです、ちなみに年齢は40~50代がほとんどです。 勃起不全だとSEXに対して不安や緊張を抱えてしまいます。 その不安が続くとインポにな…