バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

2021年も早速バイアグラのお世話になった話

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

 

去年はバイアグラ三昧だったような気がします。

本当にお世話になっていました(笑)

 

今年もきっとバイアグラにはお世話になると思います。
正確には今年の年始もバイアグラを使用しました。

 

 

そのお話を少しします。

 

その相手は今まで食事などを一緒にしていた女性です。
今まで食事だけの付き合いでそれ以上の事は一切何もなかったのですが、遂に一線を越えてしまいました。

 

もともとそんな気はなかったのですが、なぜかその場の雰囲気でそうなってしまいました。そうなるような気がしたので、一応事前にバイアグラは飲んでおいたのでバッチリでした。

 

 

状況的には自宅で飲んでいたのですが、少し酔ってしまって距離感が近くなったのです。

 

そこで試しにキスしてみたのですが、そしたら反応が良くて・・・そこで一度は離れました。

 

相手がトイレに行ったのをきっかけに私はバイアグラを飲みました。
その時にはお酒を飲んで1時間以上経過していたので特に危険性はありませんでした。

 

 

相手がトイレから戻ってきてからは私は時間稼ぎに走りました。

バイアグラは服用から効果発現までに1時間ほどかかるので、最低でも45分は時間を稼ぐ必要があったのです。

 

 

くだらない話などをしてたら1時間ほど経過していたので、再度距離をつめてキスしました。

 

そこからはそのままの流れで・・・・・バイアグラの効果をあり最後までしっかりと出来ました。

 

 

行為が終わってから相手は帰ったのですが、最後まで楽しめました。

お互い付き合うとかは考えていないので、今後は会う機会があればSEXもありそうな気がします。

 

 

コロナ感染の影響で風俗に行くのは厳しいですが、セフレならなぜか安心感があります。

 

今の状況で新しい相手を探すのは難しいので私もその女性も面識があり、友人なのでそのような関係になってしまいました。

もちろんSEXがなくても今後も友人として付き合っていけるタイプです。

 

 

 

これが私の2021年始の出来事です。

2021年も最初からバイアグラのお世話になりました(笑)

 

 

とりあえず今後もその女性とのSEXは増えそうな気がするのでばいあぐらをストックしておこうと思います。

私は個人輸入バイアグラジェネリック医薬品カマグラゴールドを購入していますが、効果もバッチリで価格も安いのでおすすめです。

 

ただ発送が海外からとなるので、商品到着までに2~3週間かかるので早めに注文するのが良いですよ。

 

 

私はとりあえず、カマグラゴールド50mgを10箱(40錠)買おうと思います。

これだけあれば2~3ヵ月はもつはずです。

 

個人輸入では少量を買うよりも大量にまとめて買った方がお得なので覚えておいて下さい。

 

 

こんなブログになってしまいましたが、本年も宜しくお願いします!