バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラの副作用はほとんどないのは本当なのか?

バイアグラは世界で一番最初に作られた勃起不全を治すお薬です。

今でも世界で最も売れている勃起薬はジェネリック医薬品も含めてバイアグラだと思います。

 

この理由の背景には、昔からのファンがいるからでしょう。
私が思うにバイアグラは40~60代の方が多く、シアリス・レビトラは20~40代の方が多いように感じます。

 

そんなバイアグラの副作用は顔のほてりや鼻づまりがあると言われていますが、副作用はほとんどないというのは本当なのでしょうか?

 

これにはそれぞれ意見があるとは思うのですが、私自身の意見を言いたいと思います。

 

正直、バイアグラの副作用は少ないと思います。
一般的にはシアリスやレビトラと比べた時にバイアグラが最も副作用が強いイメージがあるかと思いますが、実際はそこまで大した事はないのです。

 

顔のほてりは多少感じることはありますが、性行為が不可能なほどではありません。

例えるならばお酒を飲んでいる時のような感じです。頭が少しボーっとしたり、体が熱くなったりするくらいです。むしろお酒を飲んで酔っている時の方が辛いと感じるくらいです。

正直なところ、バイアグラの副作用もその程度だと認識してもらえれば良いかと思います。

 

ですが、これはバイアグラを正しく服用した場合の話です。
1日2錠服用したり、お酒と一緒に服用したりと間違った服用の場合は予期せぬ副作用が起こる可能性もあるので使用上の注意をよく読んだ上でご使用ください。