バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラの効果は服用後1時間ほどで現れると言われていますが、実際には30~40分くらいで効いてきます

バイアグラの効果は服用後1時間ほどで現れると言われていますが、実際には30~40分で効いてきます。

 

これはあくまで私の感想なのですが、1時間が経過する前に勃起効果があるように思います。

バイアグラも薬なので多少の個人差はあるので、ハッキリとは言えませんが少なくとも私は30~40分ほどで効果が出ます。

 

そして勃起作用は4~6時間ほどです。

この時間が短いと言う方がいますが、これも私には丁度いいですね。

 

シアリスの36時間は長すぎます。年齢が若ければ何度でもSEX出来るのでシアリスの方が良いかもしれませんが、私ぐらいの年齢だと1晩に1回、調子が良い時で2回が限界です。

 

ただし服用後1時間ほど経過した時がバイアグラのピークだと思いますので、1回目のSEXはそのあたりで行うのが良いでしょう。

 

2回目は暫し休憩を挟んでから行うので1回目ほどの勃起力はありませんが、通常の勃起と比べれば明らかに上なので問題なくSEXが出来ると思います。

 

あとは空腹時に飲む事を忘れてはいけません。
ED治療薬は空腹時に飲んでこそ効果を発揮するので、極力空腹状態で使用するようにしましょう。

シアリスは食事面でもそこまで気にしなくても良いのですが、バイアグラは食事の影響をモロに食らうのでご注意ください。

 

効果時間や副作用はジェネリック医薬品も同じです。
バイアグラジェネリック医薬品であるカマグラゴールドなども30~40分で効く人もいるはずです。

 

まずは色々な種類のED治療薬を使用してみて、自分に合っているものを探すのが良いと思います。