バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラは処方箋なしでも通販なら購入可能です

最初に言ってしまいますが、バイアグラは処方箋なしでも通販なら購入可能です。

 

日本国内のクリニックでは処方なしでは購入出来ません。初回は医師と対面しなければならないのでクリニックに行く時間を作らなければなりません。

クリニックにもよって異なりますが、2回目からはオンラインでの購入も可能なところもあるようです。

 

しかしクリニックが開いている時間に行くのは難しいものです。8時から17時までのサラリーマンなら行けるかもしれませんが、朝から晩まで仕事があればクリニックに行くのは難しいでしょう。

 

そんな時は通販でバイアグラジェネリック医薬品を購入してみてはいかがでしょうか?

 

処方箋がないから無理でしょ?と思うかもしれませんが、海外から個人輸入で購入する場合は処方箋は必要ないのです。

 

個人輸入は決められた量しか購入することが出来ませんが、バイアグラなどのED治療薬は1ヶ月分しか購入できません。

30錠以上の購入は基本的には認められていません。

 

まぁほとんどの個人輸入代行サイトが規定量以上販売していますが、そこまで厳しくないのかもしれませんね。ただ心配な方は規定量の30錠以内を販売しているところで買うのが良いでしょう。

 

 

私もバイアグラは全てジェネリック医薬品を購入していますが、バイアグラと比べても特に何も変わらないと思います。

勃起もしっかりと起こるし、副作用が特にキツイなんてこともありません。

 

 

インターネットで言われている「通販で購入したバイアグラ系の薬はほとんどが偽物です」というのは本当なのでしょうか?

 

そのように忠告しているのが日本のクリニックばかりというのも笑えますけどね(笑)

 

 

何を信じるかはその人次第ですので、少しでも心配な人はクリニックで購入すれば良いと思います。

私のように自分で経験した事しか信じない方は個人輸入(通販)でバイアグラジェネリック医薬品を購入すれば良いと思います。