バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

「バイアグラは心臓に負担がかかる」というのは間違っています

勃起不全改善効果を目的にバイアグラは製造されていますが、発売された当初からバイアグラにはある噂があるのです。

 

バイアグラは心臓に負担がかかる」と言われていますが、これは間違っています!

 

確かにバイアグラ、レビトラ、シアリスも毛細血管を広げて血流を良くすることで勃起をさせるのですが、実際にはバイアグラなどの薬の働き自体が心臓へ大きな負担をかけている訳ではないのです。

むしろ狭心症のために開発されたのがバイアグラの始まりですから、心臓への負担どころかむしろ心臓に良いのです。

 

つまり心臓に負担がかかると言われている所以は、勃起して性行為に集中しすぎて通常よりも頑張ってしまうのです。

 

例えば激しい運動をしたら、心臓の鼓動が早まるのと一緒です。

性行為で頑張りすぎてしまって、それが心臓への負担となるのです。

 

 

なのでバイアグラ自体が心臓に負担をかけるわけではないのです。

どこからこのような噂が広がったのかは分かりませんが、そのように言われるのも仕方がないのかなという感じです。

 

勃起したらテンションが上がって頑張ってしまう気持ちは理解できますが、無理はしてはいけません。あくまで自分のいつも通りのペースで行えば良いのです。

 

バイアグラを使用する際は性行為の頑張りすぎには注意しましょう。