バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラから価格の安いジェネリック医薬品に乗り換えるのは当然です

バイアグラはED(勃起不全)の解消を目的として作られたお薬です。世界120ヵ国で約3000万人の方が使用していると言われています。

但しバイアグラは1錠が1500円前後と非常に高価なため、価格の安いジェネリック医薬品に変更することで費用を抑えている方も大勢いらっしゃいます。

 

ジェネリック医薬品は主成分の特許が切れたものが対象となるのですが、インドでは製造されている製品の含有成分が同じものがあります。

インドには特許に対する考え方が他国と少し違う点があり、成分特許というものがないのです。成分が一緒でも製法が違えば特許を利用しているとみなされないのです。

この点を利用して同じ商品をジェネリック医薬品として安く販売することができるのです。

 

実際、私もバイアグラからジェネリック医薬品に乗り換えた1人です。

効果が同じならば価格の安いものに乗り換えるのは当然です。

 

薬局でも似たような商品があれば、安い方を購入しませんか?

家電も同じです。掃除機ダイソンが欲しいけどやはり値段は高いので、サイクロン式の日本の安い掃除機を購入しませんか?

もちろんダイソンというメーカーが好きならばダイソンを買うでしょうが、そこまでの拘りがなければ安い方を買うはずです。

 

そのように考えるとバイアグラジェネリック医薬品を買いますね。

バイアグラの場合は飲んだら無くなってしまう消耗品なので、安い方が私は良いと思います。

 

これで効能が違えば少し悩みますが全く同じですからね。
私としては効けばOKだと思っているので、ジェネリック医薬品に対して偏見は全くありません。

 

通販(個人輸入)の場合は偽物などの可能性もないとは言えませんが、信用できる個人輸入代行業者ならば大丈夫だと思います。購入前にしつこいくらいに問い合わせてみるのが良いでしょう。

 

オススメは「偽物だった場合は返金できますか?」と聞いてみましょう。

本物しか扱っていない業者なら「偽物は扱っていませんが、万が一偽物だった場合は御返金致します」と返してきます。

怪しい業者は「偽物ではありません。当店は本物しか扱っていません」と返金に関してはノータッチですよ(笑)

 

しかし私は個人輸入バイアグラジェネリック医薬品を購入していますが、未だに偽物に当たった経験がありません。

これは運が良いだけなのでしょうか?

ですが偽物がないとは言い切れませんので、信用できる個人輸入代行業者を探しましょう。

 

ちなみに私はバイアグラジェネリック医薬品カマグラゴールド50mgを愛用していますが、1箱(4錠)を1200円で買っています。バイアグラ1錠よりも安い値段です。

もちろん勃起効果に関してはバイアグラと全く変わりません。