バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラを処方する病院によって価格が異なるの?

最近の私の楽しみは会社の後輩であるAくんとのバイアグラの話です。色々と勉強になることもあり、お互いにオススメのバイアグラジェネリック医薬品の情報交換をしています。

 

昨日もAくんと話していました。
そこで疑問が生まれたので今回記事にしました。

 

 

私「Aくんはこの前、バイアグラを病院で処方してもらうと1500~1700円って言ってたよね?」

 

A「そうです。あまり覚えていませんが、そのくらいだった気がします」

 

私「そうなるとさ、病院によってバイアグラの価格が違うのは何でなんだろうね?」

 

A「それは僕も思っていました」

 

私「だってAくんは1500~1700円で、私は1600円だもんね?」

 

A「病院の規模とか地域によるのでしょうかね?」

 

私「分からないけど、それしか考えられないよね?」

 

A「たぶん仕入れ値は一緒だと思うので、バイアグラの相場ってものが決まっているのでしょうね?」

 

私「そうだね。きっと売値が1500~2000円となっているんだろうね」

 

A「そうなると出来るだけ安い病院で買った方が良いので、電話やホームページで事前に価格を聞いた方が良さそうですね」

 

私「確かに。でもそれよりも個人輸入代行で買った方が絶対にいいよね?」

 

A「それは間違いありません。届くまでに多少時間はかかりますが、その分格安価格で買えますからね」

 

私「そう考えると個人輸入代行が最強だね(笑) バイアグラを買うなら絶対にカマグラゴールドだね」

 

A「僕はこの先もカマグラゴールドしか買わないと思います。バイアグラジェネリック医薬品は他にも試してみたいですけど、何か良いのありますか?」

 

私「私もバイアグラジェネリックは色々使ったけど、やっぱりカマグラゴールドには安定感があるから結局は戻ってきちゃうのよ」

 

A「やはり、そうでしたか。結局カマグラゴールドが最高って事ですね」

 

 

 

最終的にはカマグラゴールドが最高という結論に至りましたが、バイアグラジェネリックには様々な種類があります。

錠剤以外のタイプもあるので、錠剤を飲むのが苦手な方も安心して服用できますよ。

 

 

バイアグラは処方する病院によって価格が異なりますが、それでも1錠で1500~1800円ほどはするので購入するならば個人輸入代行を使ってバイアグラジェネリック医薬品カマグラゴールドを買うことをおすすめします。

 

価格は驚くほど安いので一度買ったら、バイアグラには戻れないと思います(笑)