バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

最近は若い人でもバイアグラを飲む人が増えているようです

バイアグラは勃起不全を改善する効果があります。

発売された当初は自力で勃起できない人のためのお薬だったのですが、最近では自力で勃起できるけど、より硬くなるからという理由で飲んでいる人もいます。

 

私の会社の新人なんかは彼女を喜ばす為にバイアグラを飲んでいるそうだ。

まあ相手を喜ばせるのは良い事ですね。

 

仮にその人物をA君とします。

バイアグラを服用しているAくんに色々聞いてみた。

 

 

私「Aくんは彼女とSEXする際に毎回バイアグラを飲んでるの?」

 

A「いや、3回に1回くらいの割合です。毎日飲むと飲まなかった日がダメな印象を与えてしまいますし、慣れてしまうと大変なので」

 

私「バイアグラを飲まない日と飲む日だと彼女の反応も違うの?」

 

A「全く違います。まずバイアグラを飲んでSEXする時は1回では終わりません。少なくとも連続で2回はします。その後、少し休憩を挟んでもう1回の合計3回はしますね」

 

私「それはスゴイね。ちなみにバイアグラはどこで買ってるの?」

 

A「最初は病院で買っていましたが、さすがに高くて・・・・・それでインターネットで見つけた個人輸入代行サイトで買っています」

 

私「ジェネリック医薬品?」

 

A「そうです。カマグラゴールドってやつを買っています」

 

私「私もカマグラゴールドを買ってるよ。私は50mgだけど、Aくんは?」

 

A「僕もカマグラゴールド50mgです。それを個人輸入代行で購入できる上限の1ヶ月分をまとめて買っています」

 

私「バイアグラ以外は買わないの?」

 

A「買ったことはありますが、僕にはあまり合わなかったので今はカマグラゴールドのみです」

 

私「ちなみに女性用バイアグラとかは買わないの?」

 

A「女性用バイアグラってなんですか?」

 

私「女性のためのバイアグラだよ。飲むと濡れと感度が増すらしいよ。彼女さんに買ってみたらいいんじゃない?」

 

A「それは知りませんでした。早速、今日買ってみます」

 

 

 

バイアグラの話から最終的には女性用バイアグラの話題になってしまいましたが、あんなに若いのに彼女を喜ばせたい一心でバイアグラを使用しているなんてカッコイイなと思ってしまいました。

 

その後、Aくんは実際に女性用バイアグラを購入したようです。
これで彼女さんも興奮度が増して、更に良いsexが出来る事でしょう。

 

 

それにしても最近の若い子はスゴイなあと感心しました。
あの年齢で病院よりも安い個人輸入代行を知っているとは思わなかったです。

しかもジェネリック医薬品の事も知っていたし、若者の情報は早いですね(笑)

 

スマホの普及で検索もしやすくなったので、より安く買う方法をみんな調べているのでしょう。

 

 

そんな若者に感心した1日でした。
みなさんもED治療薬を購入する際は病院よりも安く買える個人輸入代行でジェネリック医薬品を買った方がお得ですよ。