バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラが効かない場合は追加して飲んでいいのか?

バイアグラは勃起不全の改善を目的としたお薬ですが、最近は勃起の質を上げる為に服用する人も増えているようです。

 

飲むだけで勃起作用が起きるというのは非常に簡単で便利ですよね。ED(勃起不全)で悩んでいるなら絶対に試すべきだと思います。

 

 

ただバイアグラは食事の影響を受けやすいため、飲んだら100%勃起するわけではありません。食事だけでなく個人差もあるので、効く人効かない人がいるのです。

 

そんな場合に追加して飲んでも平気なのでしょうか?

 

 

もちろんダメです。
バイアグラを1度飲んだら、次の服用には24時間以上空けなければいけないのです。

 

これは絶対に守って下さい。
バイアグラが効かないから追加でもう1錠飲むなんて行為は危険です。

 

お薬は正しく使えば問題もなく良い効果を与えてくれるのですが、間違った使い方次第では危険なのです。

 

風邪薬だって15歳以上は1日〇〇錠とか決まっています。
あれと同じなのです。

 

 

ですからバイアグラなどのED治療薬を使う場合は事前に自分一人で練習しておいた方が良いと思います。

病院で購入するバイアグラは1錠で1600円ほどするので練習するのが勿体ないので、個人輸入代行サービスで海外のバイアグラカマグラゴールド)なんかと買って試すのがオススメです。

 

カマグラゴールドなら扱っているサイトにもよって価格は多少異なりますが、基本は4錠で1500円前後です。

 

何度も購入するのが面倒な私はまとめて7箱とか買っています。
個人輸入代行ではまとめて購入すると1箱あたりの価格が安くなるので、絶対にまとめ買いの方がお得です。

 

 

最近、頻繁にこのブログに現れるAくんもまとめて買っているそうです。
おそらく個人輸入代行で海外のED治療薬を購入する方の多くはまとめ買いで更にお安く買っていると思います。

 

ED治療薬はそんなすぐに腐るものでもないので、送料などの関係もあるのでまとめて購入するのが良いでしょう。

 

 

話を少し戻しますが、バイアグラが効かなくても追加で飲んではいけません。

そもそも効かない原因の多くは食事の影響もしくは極度の緊張が原因の場合が多いのです。

 

まずは自己練習をしてから使用するのが良いと思います。