バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラには即効性はありません!飲んだら効果が出るまでに1時間はかかります!

SEXの30分前にバイアグラを飲んでも全く効かないという人がいますが、バイアグラには即効性はないので、効くわけがありません。

 

バイアグラはSEXの1~2時間前に飲むと言われていますが、私の感覚だとSEXの1時間前でOKだと思います。

 

バイアグラの成分シルデナフィルはレビトラに使われているバルデナフィルのように水に溶けやすい性質ではないので、服用したからと言ってすぐに効果が出る薬ではありません。

もしも即効性を望んでいるならレビトラやレビトラ系のジェネリックの方が良いでしょう。

 

 

しかし良く考えてみるとバイアグラは結構使い辛いED治療薬なんです。

 

・効果発現までに1時間ほどかかる

・副作用もある

・食事の影響も受けやすい

・勃起時間も短い

・空腹時に飲まないと効果が現れにくい

 

このように悪い点が多いのです。
しかし日本でも世界でも使用者が多く、今でも「勃起不全ならバイアグラで解決だ」と言われています。

 

 

普通に考えれば、レビトラやシアリスの方が使うのが容易いです。

しかしバイアグラの根強いファンはバイアグラもしくはバイアグラ系のジェネリックしか購入しません。

 

これは一体なぜなのでしょうか?

やはり使い慣れているという部分もあるとは思いますが、バイアグラの勃起力に惹かれているのだと思います。

 

先程言ったレビトラやシアリスは勃起薬として完璧に近いものですが、勃起力に関してはバイアグラに分があります。

血管が浮かび上がるほどの勃起力はバイアグラでしか味わえないのです。

 

 

かく言う私も、バイアグラの勃起力の虜です。

今までにレビトラやシアリス、そのジェネリック医薬品も数えきれないほどの種類を使用してきましたが、バイアグラの勃起力以上のものに出会ったことはありません。

 

これは私の中で「バイアグラの勃起力が最高」という考えがあるからなのかもしれませんが、インターネットで検索しても私と同じ考えを持っている人が大勢いるので、おそらくバイアグラの勃起力は他では得られないのだと確信しました。

 

副作用や食事の影響もあって使い辛いのですが、その欠点も含めてED治療薬バイアグラなのです。

 

 

現在はコロナウイルス感染の影響で風俗で遊ぶのは厳しいかも知れませんが、この状況がずっと続くことはないでしょう。いずれ解除になり、今まで通りの生活ができるようになるはずです。

その時にバイアグラなどのED治療薬を使うために、この機会にバイアグラジェネリック医薬品を購入しておくのが良いでしょう。

 

ジェネリック医薬品は海外から発送されるので到着までに時間がかかるので、このような機会にストックしておきましょう。

 

日本では承認されていないジェネリック医薬品個人輸入代行サービスを利用しないと購入できないので注意して下さい。個人輸入代行といっても普段利用している通販と変わらないので心配は要りません。