バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラ50mgの相場は1錠で1600円前後です

バイアグラ50mgの相場は1錠で1600円前後となっています。もちろん場所によって多少の誤差はあると思います。

この1600円という金額についてどう思いますか?

 

安いと思う方はこの先を読んでも意味はありません。

高いと思う方は安く入手できる方法がありますので、それをお伝えさせて頂きます。

 

それはバイアグラジェネリック医薬品個人輸入代行サービス(海外通販)を利用して購入する方法です。

 

風邪を引いたら病院で薬をもらいますよね?

その際に「お薬はジェネリックにしますか?」と薬剤師さんから聞かれたことがあるかと思います。

 

それと同じです。
バイアグラにも価格の安いジェネリック医薬品があるのです。

 

日本ではシルデナフィル錠という名前で商品化されていますが、シルデナフィル錠は驚くほどは安くはありません。

バイアグラ50mgが1600円前後ならば、シルデナフィル錠は1200円前後でしょう。

 

この価格ではそこまで安いとは感じませんね。
私が言っているのは1錠数百円という価格です。

 

インドで作られているバイアグラジェネリックカマグラゴールド50mgならば、だいたい1錠で300〜500円です。

ジェネリック医薬品は基本的に1箱単位で販売されています。カマグラゴールドなら1箱に4錠入っているので、それでも1500円前後となっています。

 

つまりバイアグラ1錠とカマグラゴールド4錠がほぼ同じ価格なのです。

 

 

 

あなたならどちらを購入しますか?

 

私なら間違いなくジェネリック医薬品カマグラゴールドを買いますね。
安くてもバイアグラと同じ効果があるので日本でもファンが多いことでも有名です。

 

安いバイアグラをお探しの方はカマグラゴールドをオススメします。

個人輸入代行サービスと言っても普通の通販と変わりません。
海外からの発送なので商品到着までに少し時間がかかるくらいです。
だいたい2〜3週間で到着すると思います。


錠剤以外のタイプなんかも販売されているので、ジェネリック医薬品を見ていると面白いですよ。

 

一部ではED治療薬を個人輸入で海外から購入するのは危ないと言われていますが、そんなことはありません。

偽物を販売しているところがないとは言い切れませんが、今でも経営しているサイトなら問題はないかと思います。もしも偽物を販売しているところがあれば、すぐに営業停止になっていると思います。