バイアグラやカマグラゴールドについて

バイアグラなどのED治療薬の情報を集めています

バイアグラは性行為の1時間前に服用しましょう

この後に性行為するとは予想していない時に、急遽バイアグラを服用しても挿入までには効果を得られることはないでしょう。

 

バイアグラは性行為の1時間前に服用しなければいけないのです。服用して効果が出るまでに約1〜2時間はかかりますので、服用してすぐに勃起する訳ではありません。

 

仮にそうなった場合は挿入までに時間を稼ぐしかないのですが、1〜2時間は流石に難しいですよね?

前戯に時間をかける方でもなかなか厳しいと思います。
第一、前戯に長時間使うと相手も疲れてしまいます。

 

相手のことも考えると挿入までの理想の時間は30分くらいではないでしょうか?

 

なので性行為の1時間前にバイアグラを服用しておけば、前戯に少し時間をかけても挿入するまでにはバイアグラの効果が出ているということです。

 

 

参考になるかは分かりませんが、私は「今日は性行為するかも」と思ったらバイアグラを飲むようにしています。

もちろん不発に終わることも当然あります。せっかくバイアグラを服用したのに食事だけで帰宅するケースもあります。

 

 

そこで1錠1500円ほどするバイアグラは勿体なさすぎます。

なので私はバイアグラジェネリック医薬品カマグラゴールドを使用しています。

 

カマグラゴールドなら1錠でも300円くらいなので、値段を気にせずに服用できる点も良いかと思います。

カマグラゴールドは個人輸入代行業者を使えば簡単に購入できます。前回言った購入できる量が決まっているので購入を考えている方はカマグラゴールドが30錠以下までしか買えない個人輸入代行業者を探しましょう。

 

そのように厚生労働省のルールをしっかりと守っているところであれば偽物や商品が届かないなどの問題もないはずです。

 

信用できるできないの判断はこの部分だと私は思います。
とりあえずたくさん売って儲けたいという気持ちは理解できますが、ルールはルールなのでしっかりと守っている業者の方が信用度が高い、つまり安全であるということに繋がると思います。